SSブログ

大きなリボンヘアアレンジの作り方 [ヘアアレンジ]

スポンサーリンク





今日は、誰でも一度はチャレンジしたいリボンヘアの作り方です♪

私もガガ様がやっているのを見て一目惚れ♡で、さっそくやってみたら案外簡単に出来ちゃうのでぜひ!


紹介するリボンヘアアレンジは、普通のリボンお団子に巻き髪をプラスしたもので↓


完成するとこうなります♪

巻き髪リボン.jpg
大きなリボンと巻き髪が特徴のスタイルです。パーティや結婚式のアレンジでもつかえますね♡


用意するもの

・ゴム
・ブラシ
・スタイリング剤
・巻き髪用アイロン




▼では早速動画を紹介♪


一言アドバイス♡


ポニーテール位置は、あご~耳の斜めの延長上が一番ベストです。また、フワッとしたリボンにするために髪を逆毛にしていますがこれも専用のブラシがあると超便利!


巻き髪用のコテは、太めの方がいいですね。ちなみに私は36mmを使ってます。巻き髪用スタイリング剤のお勧めは、カネボウの「巻き髪カーラーウォーターNW」♪


カーラーにもコテにも相性がよいので、役立ちます!


最後にケープのハードスプレーでリボンにかけてもいいかもしれません♪


ぜひチャレンジしてみてくださいね~


スポンサーリンク





【これも読んでみて♪】

・女子中高生にお勧め!お団子ヘアの作り方
http://bit.ly/11W9YVi
・海外でも人気のWaterfall Hairの作り方 
http://bit.ly/171MFtj
・崩れにくいお団子ヘアの作り方
http://bit.ly/13InJKj
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。