SSブログ

カラー剤だけど髪が痛まず、奇麗に染まるカラーバターが凄い [ヘアカラー]


【sponsored link】




カラー剤なのに髪がサラツヤになるカラーバターって?




かなり奇麗に入るみたい




以前にヘアマニュキアが髪をパサパサのダメージヘアにする!?でも書きましたが、ヘアマニュキアは有機溶剤が含まれているため、髪にダメージがかかりパッサパさになってしまいがちですが、カラーバターは有機溶剤が含まれておらず、たっぷり美容成分配合なのでトリートメント効果が絶大!髪の毛の仕上がりもしっとりサラツヤになるという仕組み♪

最近では、ヘアチョークが流行りましたが、こちらは手軽に楽しめる反面、洋服が汚れたり、すぐ落ちてしまったりするのですが、カラーバターなら2週間?1ヶ月くらいもつそうです。

924570_341890275962235_935423236_a.jpg
まさにいいとこ取りのヘアバター

ヘアバターの値段は!?
気になるのはお値段♪美容院でやる場合、場所によって違いますし、入れる色の数や髪の状態によって変わるので一概には言えませんが、ヘアマニュキアと大差はないと思います。

というより、これは自分で簡単にできますので、ネットで好きな色を買ってやる方がいいですね♪

ネットだと1800円くらいから売っています。

やり方はいたってシンプル
1.シャンプーなどで整髪料や油分を洗い流し、しっかりタオルドライ
2.カラーバターを色のつけたい部分によく揉み込む。(コームでも指でもOKです)
3.ラップをして10分~15分、放置する。
4.洗い流して完成です。(カラーバターはトリートメントなのでシャンプーは必要ありません。)



おすすめは、いきなり髪全体にチャレンジするのではなく


毛先で遊んでみるのがいいかもしれません。

【sponsored link】





こんな記事もあるよーー♪

ヘアマニュキアが髪をパサパサのダメージヘアにする!?

パステル☆ヘアーチョークの綺麗なぬり方 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。